★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: 冒険家CHIAKI日記
いざ!!考古学者へ^-^
朝までお酒を飲んでて、具合が悪い
CHIAKIデス☆ ̄(>。☆)


以前から転職したかった
考古学者へ挑戦します!!

①トロイ戦争の物語(リスボン)
難易度:★★
必要スキル:探索R1
        財宝鑑定R1
        フランス語

②トロイ(マルセイユ)
難易度:★★★★★★★★
必要スキル:視認R8
        考古学R10
        宗教学R4
        ギリシャ語
        トルコ語

③トロイ王家の財宝(アテネ)
難易度:★★★★★★★★
必要スキル:探索R8
        考古学R10
        ギリシャ語


②③のクエストでスキルランクが足りない!!
っと思ってたんですが、ブーストすれば問題ない事を
商会メンバーから教えて貰いました^-^;

全然気付かなかったです・・・

③トロイ王家の財宝をクリアすると、念願の考古学者へ転職が(’’
その前に、前提クエストを2つも・・・
どのクエスト(①はわかりません^-^;)も希少な様で・・・

いざ!!考古学者へ挑戦!!(メ▼▼)┏
どのクエストにも共通してたのは・・・
意外に直ぐでました^-^;
トロイ
2006102201.jpg

トロイ王家の財宝
2006102202.jpg

プリアモス王の財宝を発掘中・・・
2006102203.jpg

プリアモス王の財宝を発見~(☆゜-^)┬┬‐
2006102204.jpg

考古学者CHIAKIの誕生~(゜- ゜ )
2006102205.jpg

まだまだ、半人前ですが頑張って行きたいと思います_(._.)_

半人前の考古学者へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 一番厄介なのは・・
wレンw | URL | 2006/10/22(日) 23:08 [EDIT]
一番やっかいなのは、2つ目のクエ・・
連クエな為、(既にカード取得している)他人に紹介してもらえないと言うことです;;

とりあえず自分で出す実力がないといけないのねorz
● ひとついいこと
シノワ | URL | 2006/10/23(月) 09:18 [EDIT]
ひとついこと教えてあげましょう。私は連クエの続きをよく引き当てます^^
それはなぜか!?冒険スキル皆無で言語だけ満たしてれば、連クエの続きがどうやら表示される確立が高いようです^^
これで「アヴァロン」までスムーズに引き当てましたからね^^エッヘンw

全然参考にならない!?そうですかw
● おめ~
リック・ディアス | URL | 2006/10/24(火) 01:30 [EDIT]
比較的簡単にこなせてよかったですね^^
自分は依頼書数百枚使いましたw
言語を持っておくことと、名声あげは冒険者の心得ですね。

リック@只今、海事あげ中w

wレンw | URL | 2006/11/01(水) 21:13 [EDIT]
ぬ!まじっすか!??
それは良いことを聞きましたw

メモメモ、、、、〆(_ _ )
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/09(木) 19:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

wレンw | URL | 2007/03/06(火) 23:16 [EDIT]
お元気ですか?

そろそろ更新されるのを待ってます。
人の事いえない立場ですがw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/02(月) 12:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
