★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 冒険家CHIAKI日記
寂しい想いの冒険者・・・
商会メンバーが脱退して寂しい想いをしてる
★CHIAKI★です~il||li(つд-。)il||li

2006092101.jpg

*クマセットは借り物デス^-^;

あたしも、以前の商会の時は何度も脱退したりしてたので
そんな寂しい思いをさせてたんだろうな・・・
っと思い、反省してます。

彼がこのブログを見てるか分かりませんが
必ず約束を守ってくれると思ってます!!
シャー!(>_<)コラー!
そんな寂しい想いを持って、CHIAKIは冒険の旅へ・・・
(「★CHIAKI★」じゃなくって、「CHIAKI」です)

海賊の書きつけ
場所:喜望峰
スキル:視認・開錠R4
2006092103.jpg

この地図の財宝を探しに~(≧ε「+」 ロックオン!!

場所はケープから陸沿いに
少し北の方へ行った所で発見~★

見つけた財宝
74240㌦入手しました
銀を14入手しました
銀の手鏡を入手しました!
逸品を獲得しました!
略奪命令書を入手しました!

・・・|д・) ソォーッ…

74240㌦入手しました
銀を14入手しました
銀の手鏡を入手しました!
逸品を獲得しました!
略奪命令書を入手しました!

・・・( ̄□ヾ)

74240㌦入手しました
銀を14入手しました
銀の手鏡を入手しました!
逸品を獲得しました!
略奪命令書を入手しました!

また・・・銀の手鏡・・・
同じ地図を6枚持ってるので・・・

銀の手鏡を6個入手しました~(_ _|||)
金庫の枠も圧迫してるので、ケープでバザール!!
2つ売れましたけど、4つ売れ残り・・・

今回は・・・
道具屋さんで売却しちゃいました~
*前回にプレゼントにしたのに誰も貰ってくれなかったの・・・

もう1つ!!
銀の手鏡に夢中になってましたが、
略奪命令書も入手してるのです~(=´∇`=)

これを使って双頭の鷲取りたい~ぃ
( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)
2006092102.jpg

↑オリジナルクマファッション↑

オリジナルクマファッションの★CHIAKI★へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 略奪命令書…
ゅぅぁ | URL | 2006/10/15(日) 10:48 [EDIT]
チァキたんを海で見かけても決して捕捉しなぃよぅにスルと決めまちた(゚Д゚;∬アワワ・・・
● ゅぅぁ様~
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/16(月) 00:35 [EDIT]
それって・・・
略奪命令書があるから~?
フフフ (メ▼▼)┏)°o°)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
