★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: 商人への道
宝石運び~★
暫く、スキル上げしよ~
(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻
と言いながら、宝石運びをしてました。
★CHIAKI★desu~|柱|_ σ) ソォーッ


アタシの「暫く」はどんな意味なんだろ~?
と自問自答・・・

生産スキルを上げる時には、
ず~っと、集中してるんですよ?

軍人さんには向いてないのかな!?(」゜ロ゜)」

何て事も考えてたり・・・
でも、海事Lv上げは集中してたけど(^◇^ ;)
フ~ム・・・
今日はインドで宝石を買いに行って来ました~。
普通、交易って安く買って、高く売る!!
これが常識ですよね~。

インドの各町で相場を見ると・・・(''
どこも高い!!(゜▽゜;)

でも、そそくさと(・・ )))。。。サササ
宝石を買って帰りました~

アムステルダムに帰って来ても、
相場を気にせず売却・・・
そして、またインドへ宝石を買いに・・・

スキル上げいつするんだろー?(。_。).。o0O??

スキル上げしろよー!!っと思われた方・・・★CHIAKI★に一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 宝石軍人のコツ
シノワ | URL | 2006/10/02(月) 09:29 [EDIT]
海事する→宝石相場見る→安かったら積んで帰る→物資補充して海事に来る

この繰り返しですよw軍人は^^エエ
● ところで
ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/10/02(月) 17:21 [EDIT]
チアキ。工芸と採取持ってた?
● 宝石軍人(’’
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/04(水) 01:03 [EDIT]
>シノワ様~
ホムホム・・・φ(◎◎ヘ)
これから、そうします~^-^ノ

でもね^-^;
インドに行っちゃうと、早く宝石買って帰りたくなっちゃう(’’
● 採集・工芸
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/04(水) 01:07 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
持ってるよ~!!
一時期は、セイロンで鉱石を採集して、
原価0の宝石作ってたよ^-^

でも、採集に時間がかかっちゃうのがね;-;

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/10/04(水) 12:21 [EDIT]
手間を惜しまないの^^;V
購入原価を落とさないと厳しいからね^^;
● そうだよね~・・・
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/05(木) 02:30 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラっといいつつ・・・
今日も宝石帰っちゃったけど^-^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
