★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 海事強化月間
成長してるのかな?・・・
昨日の模擬で、強くならなくっちゃ!!と思っている
★CHIAKI★desu~(- - )===C<*_+)


昔のを読みかえしてました。
以前の日記はこちら → 昔の日記

その時の、スキルランクを書いてたんです。
今と、昔を比べてみる事にしました!!

どれだけ成長してるでしょうか~!?
|・ω・*)チラ
昔(5/10時点)      今(9/30時点)

操舵 → R7       操舵 → R8
漕船 → R5       漕船 → R7
回避 → R8       回避 → R8
剣術 → R3       剣術 → R7
防御 → ナシ      防御 → R3
収奪 → ナシ      収奪 → R6
突撃 → ナシ      突撃 → R9
砲術 → R7       砲術 → R10
弾道 → ナシ      弾道 → R7
水平 → R6       水平 → R10
連射 → R5       連射 → R9
貫通 → R4       貫通 → R9
修理 → R10      修理 → R12
統率 → ナシ      統率 → R4
戦術 → R4       戦術 → R6
機雷 → R1       機雷 → R6
応急 → R6       応急 → R9
外科 → R4       外科 → R6

(戦闘に必要なスキルのみ記載してます)

4ヶ月過ぎてるのに・・・
全然上がってない・・・(?)


弾道学・水平射撃・連射・貫通なんて・・・
最近ランク上げてしてたし・・・

暫く、スキル上げしよ~
(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻


その暫くもいつまで続くかな・・・

★CHIAKI★に皆さんのお力を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そぅ | URL | 2006/10/01(日) 03:59 [EDIT]
貫通・速射負けました・・・orz
うちもそろそろスキルがんばろ・・・ヽ(τωヽ)ノ
● よろしく~
トルカ | URL | 2006/10/01(日) 15:53 [EDIT]
スキル上げ辛いね><でも気合でガンバろ~俺も剣上げがんばります
● 合言葉は・・・
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/01(日) 17:23 [EDIT]
シャー!(>_<)コラー!

>そぅ様~
貫通・連射アタシの方が勝ってるんだ~ぁv-39
でもそうさん、強いよね(T_T)

戦闘に必要なものは
スキルだけじゃないって事が分かった~^-^v

>トルカ様~
初カキコありがとう^-^
そろそろ、本気でスキル上げしないと・・・

ず~っと放置してた気がするし^-^;
まずは、目指せ!全部R10~
お互い頑張ろうね~^-^b
● 全て!
しまうま | URL | 2006/10/02(月) 01:28 [EDIT]
勝ってたりするぅ~p( ̄^ ̄)q スキルあればプレイヤースキル足りない部分を補ってくれるからいいよ(^▽^;)>゛ 今度戦うのだ!

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/10/02(月) 01:36 [EDIT]
発動するスキルの傾向が出ているようですね。常用する物、殆ど使わない物の自己傾向を把握する必要があります。
私もスキルはチェックしています。今は戦闘を殆ど停止して、釣り、採取、操帆、調達の梃入れを実施してるので戦闘スキルは自衛戦闘になった時のみの発動。釣りはランク11間近、採取もランク7間近。それを達成したら・・・鋳造に復帰しないと(゚ー゚;Aアセアセ
● 全て・・・
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/02(月) 02:16 [EDIT]
>しまうま様~
負けてる事は、言わなくっても分かってるもん;-;
知ってるもん・・・

本当、スキルでプレイヤースキルを補ってくれますよね・・・
スキルだけが、重要ではない事は分かってるはず・・・(’’

でも、操舵ランクは上げないと厳しいかな~って
最近思ってるのですよー( ̄へ ̄|||)
● ほむほむ・・・
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/02(月) 02:20 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
スキルの傾向・・・
そうかもしれないです!!

いつも、決まって使ってるスキルがありますね・・・
そこは考え直さないと!!

金曜日に模擬をした時は、色々考えながら(?)
スキルを使ってたりもしたんですよー^-^

その時に、「これは重要かな~」とか思ったりもしました。
色々考えないとですね(’’

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
