★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: レア紋章
レア紋章「双頭のワシ」を求めて・・・10日目
今日は2つに分けてブログを更新します~。

久しぶりに双頭の鷲を探しに行って来ました!!
★CHIAKI★デス~㌧㌧|扉|“o(・д・。)


現在の収奪ランクは6で、
ブースト込みでR9でやってます。

回数を重ねるごとに、
「本当に取れるの?」なんて思っちゃってます(´∩`。)グスン
いつもの様に、「ドイツ傭兵艦隊」が出現するまで、
NPCを狩り続けるのです。

ドイツ傭兵艦隊が出現した時には
「ワ~イ!!」ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

拿捕した後は・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

いつもこんな感じです・・・(〃∇〃)

今日は10艦隊を拿捕!!
2連続で出現したりと、いい感じだったんですよー。

どこかのブログで初挑戦で2連続出現して、
ゲットした~って日記を読んだ事があったので、
少し期待なんてしてました・・・


こんな調子で、これからも挑戦の日々を・・・

双頭の鷲

必ず手に入れます!!( ^-^)ノ

「双頭のワシ」の確率:0/56艦隊

★CHIAKI★に一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 双頭の禿げ鷲www
トルカ | URL | 2006/10/02(月) 23:19 [EDIT]
そんなに鷲が欲しいのでつねwうし今度お兄さんが奪ってきてあげる 今度ねw
● 本当に!?
★CHIAKI★ | URL | 2006/10/04(水) 01:21 [EDIT]
>トルカパパァ~
そんなに欲しいの!!
少しはチャレンジしてるつもりなんだけど
なかなかね~^-^;

本当に取ってきてね( ~ё ̄) -☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
