★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: レア紋章
聖地・・・バルト海へ・・・
大砲を大量生産してました。
★CHIAKI★です~(^m^)ゞ

正確には商会メンバーのみんなとですが^-^;

お陰様で、名匠×××砲を作って貰いました~★
今夜の模擬が楽しみだわ・・・
>>>>>>>>ロヾ(・_・ )

後は、もう少し用意すればいいので
他の事をしてみよ~っと思いました。

ラピッドファイア14門が15基もあって、
アイテム枠を圧迫・・・(・・,)
まずは、大砲を消化しないと!!

そこで思いついたのは・・・
★聖地★バルト海で・・・!!
スキル上げ&双頭の鷲収奪!!
アタシの中ではバルト海は聖地です....((((*。_。)_

久しぶりに来てみました~。
偶には、違う紋章を目指してみようかな?
何て思って、ストックホルムから東へ
上陸地点のバルト海北付近です。

ここは、レア紋章のドラゴンが収奪できるバルト海賊が
お目にかかる事が出来たりします。
20060929113941.jpg

↑こんな感じ↑
(結果はもちろん・・・[壁]・。)ジー)

他には・・・
20060929113957.jpg

名前を忘れたけど、レア艦隊だったような?
鎧?が収奪できたはず?だよね^-^;
(こちらももちろん・・・l∀・))))サッ )

準備運動はここまでに(▼▼メ)y-゜゜゜
目的は、双頭の鷲だからね~
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

20060929114447.jpg

やっぱり、双頭の鷲は格好良い!!
本当に欲しい・・・


いつもの如く、ダンツィヒ付近で沢山のNPCを砲撃!!
何度も何度も・・・お陰で、貫通R9にアップ~
忘れてました・・・

スキル上げもだったんだ~(>。<*)y-~~~

「双頭のワシ」の確率:0/46艦隊

アタシも「双頭のワシ」ほし~ぃ!!と思いの方・・・★CHIAKI★に一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
