★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 冒険家CHIAKI日記
発掘家よりプレゼント~★
初めまして~

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

★CHIAKI★の妹のCHIAKIです_(._.)_


あたくし、発掘家を細々としてます。

必死に開錠ランクを上げてまして、
最近、開錠ランクが4になりました。

なぜ、開錠ランクを上げていたかと良いますと・・・

ある日、姉の★CHIAKI★が、
「これあげるよー(++)ノ$\(●-●メ)」

「何かな?」っと思うと・・・

大量の財宝の地図・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
(探索・開錠のランクが6)

2006092103.jpg


バルト海で大量に収奪したみたい・・・
無言で「探して来なさい!」と圧力が・・・

それ以来、あたくしは開錠上げに専念してました。
┃oT) ウルルルー

開錠ランクが4になったので、
やっと財宝を見つける事に成功~★(σ_σ)v

財宝は一人占めです!!

っと言いたいとこですが・・・

日ごろの感謝を込めて、

先着2名様に「銀の手鏡」をプレゼントしたいと思います!!


銀の手鏡は生物学+2・口説き+1の財宝です(;; ̄ー ̄)σ

プレゼントの応募方法は・・・
コメントを残してくれた方へプレゼント~★

先着順となりますので、お早めに・・・

また、欲しかったなぁ~など思いの方は、
コメントを残して頂ければ、何か他の物を差し上げるかも!?です・・・

2006092104.jpg

売れ残りじゃないですよ・・・( ノノ)
★CHIAKI★よりCHIAKIへ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/22(金) 01:15 [EDIT]
補足です!!EUROSサーバの方のみになりますので、悪しからず_(._.)_

ミシェル・タナー | URL | 2006/09/22(金) 08:08 [EDIT]
うちもセカンドは発掘家なんですよ~
(^_^)/\(^_^)なかま!

仮面忍者 | URL | 2006/09/22(金) 12:24 [EDIT]
腎臓ひとつほしいよね・・・違

はい 手鏡一つ いただきます

サインは 仮面忍者さんへ と
手鏡の鏡の部分に
白いペイントマーカーで
しっかりと大きく丁寧に
書き込んでくだ・・・バキッ

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/09/22(金) 13:03 [EDIT]
財宝はともかく(笑
探索関係のアドバイスが欲しいですね^^;
ただ、自身にはスキル枠が無いので、冒険専門のキャラで実施するんだ^^

追伸 ノエルにフレ登録して欲しい^^;V

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/25(月) 01:23 [EDIT]
>ミシェル・タナー様~
おぉー!!
発掘家なんですね^-^

いつかご一緒させて下さい(''
*史学家に転職しちゃいました( ノノ)

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/25(月) 01:24 [EDIT]
>仮面忍者様~
そっか~・・・
サインがなかったから貰ってくれなかったんだ・・・

初めからそう言ってよ~;-;

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/25(月) 01:27 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
東地中海で冒険するのであれば・・・

考古学
探索
視認
開錠

以上があればいいかな?
宗教学もあれば尚良し!!
(ちなみに、アタシは全部持ってます・・・)

フレ登録いつでもいいですよー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
