★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: 海事強化月間
インドへ再出発!!
レア紋章「双頭の鷲」を収奪したくなってる・・・
★CHIAKI★です―(▽`*)
レアハンターになりたいのです・・・
でも今は、砲撃関係のスキル上げをあげる為にインドへ・・・
(心の叫びでした・・・)


今日はインドへ向けて色々準備してました~★

ハンブルグで・・・
ラピッドファイア14門を20基作成!!
撤収の鐘を999個作成!!

アムステルダムで・・・
予備帆を沢山作成!!

手桶が少し減ってきてるのですが、
インドで作っちゃおうと思ってます(^▽^ )

ラピッドファイア14門を作るときに良いことが・・・(?)

鉱石取引R7・工業取引R8なのですが、
カテ2が1枚でラピッドファイアが1つ作れます。

そして、何気に青銅が必ず余っちゃう!!
(銅鉱石・スズ鉱石を全部買って、青銅を作った場合です★)

なので沢山の撤収の鐘が作れたのですー。
少しインドで売っちゃおうと思ってます。('-'。)(。'-')。

ちなみに、名匠ラピットファイア14門が出来ました。
耐久が149!!
2006092001.jpg


貫通が・・・812!!
2006092002.jpg


しかも、名匠の場合は装填速度が9なのです。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
準備が出来たところで、
交易品を積んでインドヘ出発です~★

①羽毛
②オランダ更紗
③ジン
④水晶
⑤マスケット銃

今回は交易品に力を使ってません。
少しだけ利益がでればいいかな~って感じで(’’

インドへ着くまでに嵐が3度も・・・
大事な水晶が嵐とともにどこかへ・・・

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

そして、もう1つ大事なことが・・・
インドへ着いて交易品を売却しようとすると・・・

ジンが0円・・・
インドってお酒は0円だったですよね?
忘れてました・・・


戦闘準備完了!!
明日からスキル上げ頑張りたいと思いますー。
(^<≡≡≡≡ ガオー



★CHIAKI★に頑張れー!!っと思いの方は・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/09/21(木) 02:10 [EDIT]
名匠・・殆どペリエ砲と威力が変わらないのですよね^^射程が短いけれど。その代わり射撃速度が鬼!後は、チアキの腕次第^^;Vガンバレ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪イェーイ!

offspring | URL | 2006/09/21(木) 19:30 [EDIT]
足跡あったんで、遊びにきましたw

ゲーム内であったら、一度お相手してくださ

いw

へっぽこなんで、手加減してねw

I.NO.KI | URL | 2006/09/21(木) 19:31 [EDIT]
アハハ~天災には敵いませんなぁ
あ、ジンは人災でしたね^^;
私が軍人に転職できるのは来月になりそうです
最近イン時間が短くて短くて・・・

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/22(金) 00:40 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
名匠は本当に凄い!!
今はラピッドファイアの虜になってます^-^

でも射程が短いのは少し難点ですけどねー^-^;

>offspring様~
コメントありがとうです^^;
アタシは足跡だけでした・・・
ごめんなさい;-;

アタシで良ければお相手しますよー!!
手加減してね★

>I.NO.KI様~
天災は本当に泣きそうです;-;
生存スキル持ってないので船員がどんどん流されてしまいます・・・

軍人さんへ転職は来月ですかー^^
でもそんなに遠い話ではないですね!!

あたしで良ければお手伝いしますよー^-^b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
