★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: 海事強化月間
~ ★CHIAKI★軍人への旅 ~
インドで修行中の★CHIAKI★です!!
(°◇°人°◇°) ぶんれつ~


スキル上げ楽しいですねー!!
経験値も沢山貰えて、副官も育ってそうな気がします。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

アタシが雇ってる副官は・・・
★イゴールさん★
2006091901.jpg

造船・鋳造スキルを覚えてくれるので!!
鋳造を覚えてくれると・・・
鋳造R10+1+1=R12。
鋳造非優遇で、名工大工が作れちゃう。|-・;)
まだまだ覚えてくれない様です・・・

★イクバールさん★
2006091902.jpg

レア紋章ハンターを目指しているアタシとしては、
積荷収奪がとても魅力的・・・
奇襲も覚えてくれるのです!!
(奇襲はレアアイテムを取りやすくなるとの事・・・)

★リカルドさん★
2006091903.jpg

昨日、雇いました!!
理由は・・・
奇襲!!
えっ!?(;゜゜)っと思いの方!!
そうです!!奇襲なのです!!
イクバールさんが覚えるじゃん!!って思われますよね・・・
でも、イクバールさんで積荷収奪・奇襲のどちらかを選ぶと
一方が使えない・・・

全てはレア紋章ハンターの為です!!(^_-)☆
また、双頭の鷲に挑戦しますよー
話は変わって、インド修行の内容です。
今日もスキル上げしてました・・・

してました・・・

過去形です・・・ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

大砲が全てなくなっちゃいました!!

★CHIAKI★ご用達のラピッドファイア14門・・・
インドじゃ作れません・・・なので・・・

帰国します~........ ( ;・・)
もっと準備をしなきゃ☆⌒(>。≪)

帰りはインドの各街に寄って、宝石を購入★
(カテ4がなくなっちゃって、沢山買えないのです・・・)

その後は、サンジバルで商人クエスト「金の配送」を受けつつ、
アフリカの各町でダイヤを購入!!

軍人さんの資金へ変わって行くのですよー★
(`^´)ノ~~~~~

リスボンでクエスト達成!!
その後、フレンドの方から、重ガレーのご注文を頂いてたので
マルセイユで造船~したのは良かったのですが・・・
依頼された内容で造船したのか不明に・・・

出来上がるまで、願いを託し・・・(*人*) オネガイ

見事!!依頼の重ガレーが完成!!
造船屋さん★CHIAKI★・・・反省中・・・(。_。;) ゴメンネ

そんな造船屋さん★CHIAKI★は、
あなたの!!( ̄。 ̄)σ
ご注文をお待ちしております!!
(〃∇〃) てれっ☆


見事(?)造船を終えた★CHIAKI★はアムステルダムへ・・・
ん!?スキル上げ?

明日、大砲を作って、またインドへ行きます~
(((( -_-)乂(-_- ))))


造船屋さん★CHIAKI★にシャー!(>_<)コラー!な方は・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しまうま | URL | 2006/09/20(水) 00:34 [EDIT]
奇襲使った後しばらく使えないから配置換えで積荷強奪するところに配置で・・・
。。。
いい気がするw

wレンw | URL | 2006/09/20(水) 22:53 [EDIT]
きのうはありがとうございました。
私の3人目の副官は、合計Lv8そこそこで常に自宅待機(育てる気全くなし)ですw

今度機会がありましたらラ・レアr(ry

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/21(木) 00:42 [EDIT]
>しまうま様~
ですよねー。。。
お話聞いて奇襲について、分かりました!!

ラシードさんに雇いなおそうか考え中・・・(’’

>wレンw様~
あたしこそありがとうでした・・・
(色々な意味で・・・)

副官・・・
アタシは軍人さんの時は
イクバールさん・リカルドさんを連れて行こうと思ってます^-^
商人に戻った時は、イゴールさんで鋳造を覚えさせたいです>-<
育てるのも難しいな~ぁって思いますよね!!

ラ・レア・・・
いつでも作りますよー!!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
