★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 海事強化月間
砲術家!!★CHIAKI★
シャー!(>_<)コラー!
↑流行語になってる★CHIAKI★です!!


皆様にご報告が・・・

FC2 ブログランキングが日に日にア~ップしてます!!

まだまだ、未熟なアタシが・・・
有名人さんのブログを超えてる事も・・・

不思議な感じがします。(″ロ゛)
まさか、知らないとこで組織票が!?

フム・・・

今月は海事強化月間!!(既に半ばも過ぎてますね^-^;)
今月は、緊急海事強化月間!!

インドへ向かいます~ε( ̄。 ̄ε
その前に!!準備を・・・

鋳造が非優遇な為、作れる大砲が制限されてます・・・(>へ<)
(非優遇になってからは、一度も優遇職に戻ってないですけどね^-^;)

いつもであれば、デミキャノン14門を作ってるのですが、
新しく出来た大砲に興味を持ってるのです。

今回は、ラビッドファイア14門を作りましたー!!
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・


いつも、ハンブルグで作ってるアタシとしては
手軽に作れるのも、魅力の1つです。

ラビットファイア14門の材料(鋳造ランク11)
①砲弾:40個
②青銅:45個
③鉄材:30個

デミキャノン14門の材料(鋳造ランク10)
①大砲:22個
②砲弾:35個
③鉄材:20個


ラビッドファイア14門
貫通:700
射程:280
弾速:7
範囲:2
装填:8

デミキャノン14門
貫通:616
射程:480
弾速:7
範囲:3
装填:5

ノーマルの性能を見る限り・・・
何とも言えないですね・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

兎にも角にも、インドへ直行!!
ラピッドファイア14門を5基装備!!

射程は小さいですけど、
撃った直後に、直ぐ撃てる!!(」゜ロ゜)」


思った以上にいいです・・・!!
アタシはデミキャノン14門よりも、
ラピッドファイア14門の方が好きかもー^-^b

但し・・・
大砲の浪費が凄すぎるよー!!( ■ ;)

15基持っていった大砲が・・・
残り5基って・・・

装甲とか付けてないのがダメだったみたいです・・・
次からは計画的に海事やっていきます・・・

今日の成果!!

水平射撃がR9にアップしました~★( ▼▼)r・・・

この調子で頑張りたいと思います!!(^▽^)V
次は、貫通・連射がR9かなぁ~・・・

★CHIAKI★にシャー!(>_<)コラー!な方は・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しまうま | URL | 2006/09/19(火) 01:35 [EDIT]
海事上げてかかってこ~い!
シャー!(>_<)コラー!
パクたった~(・∀・)

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/19(火) 02:23 [EDIT]
>しまうま様~
今度は本当にスキル上げしてるのです・・・
でも、まだまだ追いつかないですねー;-;

いつか、模擬でもしましょう!!

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/09/19(火) 14:58 [EDIT]
格安の追加帆とか付けると被弾が分散される・・と言うのは本当ですね^^
ラピッドファイア砲14門は使い方次第で強力な威力を発揮すると思う。なんせ、『鬼の速射砲』威力がそこそこでも射撃回数が取り得の大砲。速射を使わずに他のスキルを使えるのがスゴイと思う。ランクの高い速射を使うととんでもないケド^^

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/20(水) 00:18 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
次からは装備をチャントします・・・

ラピッドファイア砲14門の連射は凄いですよね!!
もう虜になってます(〃∇〃)

暫くはこの大砲でスキル上げ~^-^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
