★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 海事強化月間
~ ★CHIAKI★軍人への旅立ち ~
シャー(>_<)コラー
★CHIAKI★です!!


軍人さんへ転職~!!
その前に、宝石取引・縫製スキルのランクが
もう少しでアップするので、まずはランク上げから・・・

宝石取引はアムステルダムで水晶を買い、
ヘルデルへ直行!!

またアムステルダムで水晶を買い、ヘルデルへ・・・

この繰り返しです・・・o(;△;)o

何度も挫折しながら・・・
「何往復すればいいのかなー?」とか・・・
「もういやー!!」とか・・・


途中、アムステルダムで支援してくれた、I.NO.KIさん・・・
大変助かりましたー!!( ・_<)σ

↓I.NO.KIのブログはこちら↓
☆闘魂航海日誌☆ ~未知との激闘編~

そして・・・
宝石取引がR5へアップ~( ̄▼ ̄)ノ
フフフ・・・(^m^ )
次は、縫製上げ・・・
何で上げれば良いのか分からないのです・・・

とりあえず、自宅に保管していた羊毛を取り出し、
「コーデュロイ」を作ってみました。

綿花はロンドンのショップでお安く購入。^-^v
コーデュロイを作る事・・・30分・・・

縫製も目標のR7にアップ!!ε=(>ε<)

しか~っし!!まだまだ転職はできないのです・・・
自宅に保管していた、琥珀が大量にあるので、
ヴェネツィア付近まで売却しに行きました。

カルヴィで相場が112%だったので、売却。
交易経験値:2000も貰っちゃいましたー!!

さてさて、ココからが軍人関係のお話に・・・(^ー゜)σ

今、スキル枠が2つ余ってるのです。
勅命クエ達成後に、スキル枠が3つ貰えましたー。
そして、Lvアップに伴い、また1つ増えましたー。

①警戒
当初は持ってましたが捨てちゃってたので・・・

②応用剣術
南米に行った時に取得してみました・・・
新しいものが好きなので・・・
使えそうでなければ、また捨てちゃいマース。^-^;

③疾病学
アイテム枠を減らしたい!!
アイテムを購入する手間!!
アイテムを作る手間!!
以上を考えて取得しました・・・

④駆除
これも疾病学と同じです・・・^^;

こんな感じでスキル枠使っちゃいました!!
軍人さんであれば、
銃撃・機雷発見を取るべきなんでしょうね・・・


そしてついに・・・!!
砲撃家へ転職しました!!
(▼へ▼メ)σ‥…----------


これからは砲撃関係のスキルを上げて行きます~★(-_^)

2006091701.jpg


★CHIAKI★に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな方は・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シノワ | URL | 2006/09/18(月) 09:49 [EDIT]
やっぱり、軍人戻ったらその変態ファッションなのねwww

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/18(月) 16:15 [EDIT]
変態ファッション何て言わないでよー!

アタシにはこれが一番!!>-<b

wレンw | URL | 2006/09/18(月) 20:46 [EDIT]
お久しぶりです^^フレのブログみてたら★CHIAKI★さんのブログ見つけたので来てみました。いつの間にかネデに亡命したんですね。また機会ありましたら遊んでくださいましぃー。@タイミングが合えば2ndの重ガレーの-5あたりを造船してください(ぁ

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/18(月) 21:33 [EDIT]
>wレンw様~
隊長様じゃないですか~>-<
お久しぶりです!!

アタシこそ、遊んでくださ~い(’’
陸上戦でもしましょー★・・・

今、造船R7になったので、
ブーストすればR9までは大丈夫なので、
見かけた時にはお声掛けますね!!

これから、ブログもよろしくです^-^v

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
