★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 商人への道
先はまだまだ長いのです・・・
ちょこまかしてる★CHIAKI★です~
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘


今日も交易頑張ってました!!

アムステルダムでクエストを見てると・・・

「琥珀の配送」と言うクエストがあったので、
初めての南米へ!!

いつもの様に交易品を積んでシュッパ~ッツ~★
ε=ε=ε=(;^∇^)

今日はベルナンブコで売却してみました。

2006091601.jpg


意外に相場も良く、
交易経験値:5605、交易名声:366ゲ~ット(◎_◎;) おっ!

そして、★CHIAKI★運送はブエノスアイレスへ・・・
琥珀を無事運びました~^-^v

まだまだ、★CHIAKI★運送のお仕事は続くのです。
ダイヤを買う為にアフリカへ・・・

カリビブで相場が100%だったので、
ダイヤをたくさ~ん購入!!☆(-_^)

今日は模擬があるので直ぐに、ヨーロッパヘ・・・
★CHIAKI★運送は大忙しです。ヽ('ー`)ノ

ダイヤはプリマスで売却して・・・

交易Lv50へア~ップ

スキル枠も1つ増えました^-^v


でもでも・・・
★CHIAKI★運送のお仕事はまだまだ・・・

模擬の為に、鉄装備品を沢山作らないと・・・
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

商会メンバーの方々に手伝って貰いながら、
16個のアイテム作りましたー!!
(何気に鋳造・工芸はR15です^-^v)

ちなみに、アイテム16個の材料代は商会メンバーのLemonさんが提供です・・・
  何故って?フフフ・・・


そして、本日最大の試練・・・
模擬です!!
もーぼろぼろです!!!!!!!!!!!!
<(T◇T)>わぁああああ!


どうしようもなく・・・過去最悪でした・・・

そして・・・
決断しました!!

アタシは軍人さんなのです!!<(`^´)>

忘れてた心を取り戻しました!!

軍人さんに転職します!!

そして強くなるのです・・・


まずは、回避上げします!!

商人への道は暫くお休みになります_(._.)_

★シャー(>_<)コラー★

2006091602.jpg


次回からは海事強化月間「★CHIAKI★軍人への旅」が始まります・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しまうま | URL | 2006/09/17(日) 02:33 [EDIT]
今度戦ってやる~><b!!!

ぉょ | URL | 2006/09/17(日) 02:34 [EDIT]
シャー(>_<)コラー

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/17(日) 02:35 [EDIT]
うぅ・・・
まだまだ、しまうまさんには
追いつかないよー!!

そういえば・・・
リベンジしないと>-<

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/17(日) 02:44 [EDIT]
>ぉょ様~
シャー(>_<)コラー!!
シャー(>_<)コラー!!
シャー(>_<)コラー!!

頑張りましょう★

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/09/17(日) 07:43 [EDIT]
頑張ってるね^^私も鋳造ランクは一緒だから(アハハ
本来の私は・・・軍人?商人?自分でも判らない^^;本来はメインのサポートの心算で作成したのに、現実は・・・メインよりも理想的に育っちゃってる><おかげでメインよりも強くてレベルの高いサブ(アハハ
これに関しては、もう、諦めました^^
頑張れチアキ!^^;V

すっぱい人 | URL | 2006/09/17(日) 15:21 [EDIT]
Lemonさんとはなんと良い人なんだろうかw

皆さん、崇めなさい(違

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/18(月) 02:20 [EDIT]
>ノエル・フロンテーラ様~
最近、鋳造は非優遇のままです・・・
宝の持ち腐れな様な気が・・・

メインで持たなければ良かったかも?
何て最近思ってるところです・・・

でも、縫製少し鍛え中・・・

>すっぱい人様~
Lemonさんは良い人ですよー!!
次回アタシに、双頭の鷲をくれるらしく・・・

すっぱい人さんも、見習って>-<b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
