★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 商人への道
カリブ交易、2日目・・・
交易Lv上げに夢中な★CHIAKI★です!!
(≧∇≦)/


お陰様で・・・
FC2 Blog Ranking
27位までアップしてます★
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪


一時は100位くらいまで落ち込んでました・・・

最高ランクは16位!!
まずはこの壁を越えてみたいと思います!!
これからも、皆様よろしくお願いしますねーm(._.)m
さてさて・・・
今日もカリブ交易で頑張りましたー!!

カリブ行きでの交易品
①ジン
②琥珀
③フランネル
④マスケット銃
⑤ウイスキー
⑥羽毛
⑦オランダ更沙
⑧ガラス細工
⑨水晶
⑩ゴブラン織

今日は1つ増やしてみました。ε=(>ε<)
(少しずつ欲が出てきてます・・・)
ハバナでの相場がイマイチだったので、
今日はサンディアゴで売却。
結果は・・・

2006091301.jpg


ゴブラン織が49%・・・うぅー(゜ーÅ)

交易経験値:4547、交易名声:248

アムステルダム行きでの交易品
①カカオ
②パイナップル
③ピーナッツ
④めのう
⑤タバコ
⑥テキーラ

サンディアゴとジャマイカで調達~ぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク
今日は、めのうとタバコを多めに積みました。

昨日と同じくアムステルダムで売却~!!
(SS撮るの忘れてました^^;)

交易経験値:2678、交易名声:100

今日の往復で交易経験値:7225!!
カリブ往復で交易経験値は7000くらい獲得できるみたいですね★

カリブ交易を頑張っている★CHIAKI★へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そぅ | URL | 2006/09/14(木) 10:54 [EDIT]
あしあとペタペタ商クリがんばってねー(*^_^*)リンクさせてもらいましたm(__)m

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/14(木) 20:05 [EDIT]
そう様~いらっしゃいませ~_(._.)_
交易飽きてきそうな勢い・・・

アタシも遅れながら、
リンクさせて頂きましたー^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
