★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 商人への道
商用クリッパーへの道・・・
両替商になりたいと思ってる・・・
★CHIAKI★です((((((o_ _)o ~☆

スキル枠を増やす為に、交易Lv上げ中ですが、
インド~ヨーロッパの宝石運びに暇~してます・・・

そこで考えたつきました!!
ヨーロッパ~カリブの交易で上げよう!!っと・・・

長い航海が嫌いなので・・・

アムステルダム付近で交易品を積み込みます。
①ジン
②琥珀
③フランネル
④マスケット銃
⑤ウイスキー
⑥羽毛
⑦オランダ更沙
⑧ガラス細工
⑨水晶

今回は、ハバナで売却してたのですが、水晶が赤字に・・・
なので、水晶をガラス細工へ。

20060912.jpg


交易経験値:4178、交易名声:207でした。

行きがあれば・・・
帰りもあるのです!!

ハバナ
①カカオ
②テキーラ
③タバコ

サンディアゴ
①カカオ
②パイナップル
③ピーナッツ

ジャマイカ
①めのう
②タバコ
③テキーラ

以上を積んで帰りますよー!!キョロ(' '  )(  ' ') キョロ

その前に、
サンドミンゴで両替商転職クエを紹介して頂きました(ノ*゜▽゜*)

★★さん!!ありがとうでしたー(* '-^) ⌒☆パチン

何事もなく、セリビアへ到着したアタシは・・・
商会ショップで銀を購入!!
見事、両替商の転職書をゲ~ットε- (ー ^ ) フッ
転職は後日しますー。

そして、アムステルダムで自前のガラス細工と
一緒に交易品を売却。

200609121.jpg


交易経験値:3237、交易名声:113でした。

今日の獲得経験値は往復で7415!!
これってどうなんでしょ?
インドの方が良かったりするのかな?

ご指摘よろしくです☆⌒(*^∇゜)v

参考になったかなーっと思う方は★CHIAKI★へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミシェル・タナー | URL | 2006/09/13(水) 19:13 [EDIT]
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
行き帰りで7415!!
グ-(^-^)gですね~~

うちも商クリッパ、乗れるようになりたいな♪

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/14(木) 01:39 [EDIT]
オォー^^
どうなんだろ?って思ってたんですが、
良かった~ぁ!!

暫く、カリブ交易が続きそうです・・・;-;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
