★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 日記
勅命クエ~②
勅命クエに夢中な★CHIAKI★です。
C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


説明は不要だと思いますが、
勅命クエは各国の団結心が必要ですよねー。

名前は良く見かけるけど、話をした事がない!
って良く思ってました。

でも、勅命クエのお陰で色々な人と話が出来ていーですね(^▽^喜)

少しは手間がかかりますが、良い機会だったと思ってます。

しかし・・・

ブログを書く気になったのに・・・
書く事がなーい!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

毎日勅命クエばかりです・・・
もう暫くの辛抱・・・

ネーデルの新大陸到達へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

I.NO.KI | URL | 2006/09/06(水) 08:18 [EDIT]
はじめましてー
同国人として応援を含めて足跡残しておきます♪
かと言う私は、平日では中々勅令出来ません・・・
2時間以上の拘束は辛いです(・ω・、
でも、もし時間が合えばご一緒させて下さいねー
では、今週中に達成出来るように頑張りましょう!!

Fredrik | URL | 2006/09/07(木) 00:53 [EDIT]
はよ一緒に勅命いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ( `ー´)ノ

★CHIAKI★ | URL | 2006/09/07(木) 01:04 [EDIT]
>I.NO.KI様~

初めましてー^^
実はアタシは名前は知ってます・・・
アムスで商会誘って~のシャウトを目撃してました!!

恥ずかしがり屋なので、
お声をかける事ができませんでしたー;-;

見かけた時には気軽に声かけますので、
I.NO.KIさんもヨロシクですー_(._.)_

>Fredrik様~
明日は必ず行くから!!
一緒に行こうねー^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
