★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: イベント開催
★第1回 ジャンケン大会★
CHIAKI艦隊主催イベント!

ロンドン7番商館にて、ジャンケン大会を開催しました!

参加して下さった方々、お疲れ様でした!

また、参加して頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m


↓ジャンケン大会の模様↓

(景品内容)
 1位、名匠カロ×6砲
 2位、ノーマルカロ×5砲、コルセアコート
 3位、ノーマルカロ×5砲、コルセアコート
 4位、ノーマルカロ×5砲、レザージレ
 5位、ノーマルカロ×5砲、カリビアンシャツ
 6位、ノーマルカロ×5砲、モラ
 7位、ノーマルカロ×3砲、マグロのステーキ×100個
 8位、マグロのステーキ×50個、果物入りココナツミルク×50個
 9位、マグロのステーキ×50個
10位、果物とココナツミルク×100個
11位、果物とココナツミルク×50個
12位(ブービー賞)、ププランツリー×50個

(協賛)
spiars様リゾレット・モーガン様

4連続でジャンケンを勝つのは難しいようですね・・・
でも、お一人サンだけ開始してストレートで1位通過^^;
ビックリしましたー(;゜゜)

約1時間半ほどのイベントでした^^
恐らく・・・楽しんで頂けたと思ってますので、
次回もイベントを・・・と思ってます^^ノ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダイナス・ガロン | URL | 2006/06/24(土) 16:46 [EDIT]
こちらでは初めまして。

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました^^

私は、MMOでこういうイベントに参加したのも初めてでして、非常に楽しかったです^^
賞品もまさかこんなにあるとは思ってませんでした。
なお、上位の賞品を聞いたときにアイテム枠を心配したのは内緒です(笑

じゃんけんの四連勝は、読めないだけに難しいですね。
最後は、考えるのを放棄してグーばかり出してました(笑
ストレートで勝ちあがった方には私も驚きました。

心残りといえば、私自身は、なかなか言葉が浮かばず、ボーっと突っ立ってることが多かったことですかね。
日ごろから、も少し会話に参加できるよう、精進してみます。

あと、挨拶もちゃんとできるようにしないと…。
# って、これは小学生レベルですな orz

★CHIAKI★ | URL | 2006/07/07(金) 23:09 [EDIT]
お返事、遅くなりすぎました;-;

また、イベントの際は来て下さいね^^
でもダイナスさんは・・・
CHIAKI船隊のメンバーだけどね^^v

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
