★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
ニャニュ(°°;))。。
カリブ旅行から帰って着ました★CHIAKI★です☆ъ( ゜ー^)>

暫し、のんびりしてますよー。
昨日はいつもの場所でカロネード砲14門を販売してました。

ここでニュ~ス(▼▼メ)y-゜゜゜

大航海時代Online公式サイトのランキングで・・・

戦闘ランキング(総勝利数)の

5位にアタシの名前が!

w(°o°)w


カリブの力凄し・・・
これもPTを組んでくれた、皆様のお陰ですm(_ _)m

↓ ★皆さんのお力でブログランキング上位へお願いします。( ̄ё ̄)チュッ★

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さすがです♪
teach | URL | 2006/06/16(金) 22:21 [EDIT]
おめでとうござうます♪さすがchiakiさん、私たちの隊長です(*^^*)
私もそんなchiaki艦隊としてこれから海事上げをはじめます♪はやく一緒に色々と戦えるよう頑張りますですよ~q(^-^q)

★CHIAKI★ | URL | 2006/06/17(土) 21:24 [EDIT]
teachちゃん、海事上げ頑張ってねー★
あたしを追い越す勢いで・・・><b

ペパー | URL | 2006/06/19(月) 18:59 [EDIT]
ちわーす
良くカリブで艦隊に誘って頂いた、お陰で
勝利数1位に晒されました(;つД`)
またどっかであったら遊びましょう。

★CHIAKI★ | URL | 2006/06/19(月) 20:06 [EDIT]
こんばんわ><ノ

ペパーさん凄いですよね・・・
第1位おめでとうです^^

またいつかカリブでお会いしましょう・・・><
ちなみに、イベント開催しますので
良ければお越しくださいな★

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
