★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: 日記
恋のおまじない。
ハリガネ~♪
コッテリ~♪
ヤッタ~♪

★CHIAKI★です!



最近の出来事を、書こうと思います。
復帰した時の状態です。
092108 005148

数年ぶりの復帰だったんですが、
何をして悪名がついてるのか覚えてません・・・

数日後・・・
092108 021325

状態が「警戒」から、「不信」へ。
少しだけ前進しました!

この辺りから、
ある夢に心奪われてます★

2週間くらい前?かな?
100308 212000

状態が「不信」から、「平常」へ!

ここへ来て、ある問題が発覚!?
昔から、良くして貰っているフレンドの方からご指摘・・・

そ、それは!!

「合計名声が足りてる~?」

確認したところ、30000くらい足りてませんでした・・・^-^;

それからと言うもの、
名声を稼ぐ事に専念してました。

途中で挫折しそうになったので、
ギリギリの貯金で・・・

商館の香辛料を売ってたりしてませんよ |_-)

数日前。
101208 152140

合計名声も足りたところで、
交信の日々です!

状態も「平常」から「友好」へ★

ここで・・・
また知りました・・・

「信頼」でないと亡命できないんですね!!

信頼ってどれくらい先の話なんでしょうか・・・

先が見えたり・・・
先が見えなくなったり・・・
ラジバンダリ(´・v ・`o)bb

本日。
101408 204359

そんな、ヘンテコな事をいいながらも・・・

状態が「友好」から、「好意」へ!!!!!


もう1つでいいのかな?
どうなんだろー(;°°)


少し感じたのは、
「平常」→「友好」よりも、
「友好」→「好意」の方が、
更新回数は少なかったような気もします!

ランク(?)が上がるにつれ、
交信回数が少なくてもいいのかな?

その分、放置してると、
ランクダウンも早いとか?

気のせいかもしれませんね~・・・
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シマウマ | URL | 2008/10/15(水) 00:57 [EDIT]
もうちょいかな!?
ゆっくり急がず頑張ってな~^^

子龍 | URL | 2008/10/16(木) 00:12 [EDIT]
おー!あとちょっと><
頑張ってーヽ(・∀・ )ノ

★CHIAKI★ | URL | 2008/10/16(木) 00:17 [EDIT]
>シマウマさん

ヘヘヘ・・・

ヘヘヘ・・・

ヘヘヘ~(〃ー〃)

★CHIAKI★ | URL | 2008/10/16(木) 00:17 [EDIT]
>子龍さん

わー!
ニアミスですね!

ヘヘヘ(〃ー〃)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
