★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 日記
調達スキル
調達スキルゲッチューゥ(≧∇≦)b OK!

今日から雨乞いしなくちゃ

(-∧-)ナムー


チュニス~ロンドンを試しに航海してみました。

雨が降らない時は、釣りで頑張って、
雨が降れば調達スキル^^v

ロンドンまで35日、途中で街に寄ることなく到着。
調達スキル最高ーぅヽ( ̄ー ̄ )ノ
(ちなみに、航海中は運用スキルも使ってます)

そろそろ、造船スキルを上げたいな><
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ボームォ | URL | 2006/05/07(日) 23:39 [EDIT]
初めまして。
ポル冒険家のボームォです。

今日のお国自慢バザー大会、来てらっしゃいましたよね~。

おいらはスタッフとして九州地方担当でしたが、
なんだかまとめきれてなくて申し訳ございませんでした。

でもそれなりに地方会話、盛り上がってましたか?

次回は約1ヶ月後あたりにセビリアで計画中です。
次回もお時間ありましたら是非ご参加を~。

★CIHAKI★ | URL | 2006/05/08(月) 01:33 [EDIT]
ボームォさん、カキコありがとうです^^ノ
ボームォさんの事、覚えてますよー。

イベントの事知らなかったんですが、
参加できて良かったです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

アタシは用事があったので、
直ぐに失礼させて頂きましたけど・・・

また、イベント楽しみにしておきますねー★

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
