★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: サルベージ
☆☆☆の地図
サルベージ・曳航スキルを修得しました。

☆CHIAKI☆です('ー'ゞ


これから暫くは、
沈没船の引き上げに専念しようかと思ってます。

では。
作業内容どーぞ☆
今回は、☆☆☆の地図です。

【詳細】

地図名:不明(見忘れてました。)
海域:ビスケー湾
沈没船位置:プリマスから真南付近
獲得品:琥珀×54、カニ×88

この地図です。
090608 165952

海域が違う場合に、サルベージを使用すると、
以下のメッセージが表示されます。
090608 233942

海域が合っている場合は、以下のメッセージです。
090608 232357

沈没船に近くなると、以下のメッセージです。
090608 233259

沈没船、発見!!
090608 233616

引き上げ中・・・
090608 233632

引き上げが始まると、
地図に沈没船の位置が表示されます。
090608 233809

引き上げ完了!
意外に小さいですね・・・
090608 234453

引っ張る距離?時間?が長いほど、
曳航スキルの熟練が取得できるようなので、
ハンブルグまで引っ張ってみました☆
090608 235319

次に、沈没船調査です。
090608 235519

思ったより狭い・・・
090608 235525

琥珀×54、カニ×88取得しました~☆
090608 235548


今回はこのような感じでした。
意外に沈没船の場所が分からないので、
冒険してる感じ楽しく思いました。


ただし・・・
断片の地図を持っていないと、
バザなどで買う場合は高いですよね~( iдi )

1枚400k~500kが相場の様です。
4枚使用する場合など、2M前後ですよ・・・

これは痛いです(*_*)


そんなサルベージャー☆CHIAKI☆へ一票を・・・(’-’*)

FC2 Blog Ranking


*断片の地図を譲ってくれる方も募集してます・・・<(_ _)>
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みしぇる | URL | 2008/09/08(月) 16:41 [EDIT]
復帰したんだね!
こないだリスボン沖で遭遇したね♪
サルページ、p(^^)qガンバッテ!

子龍 | URL | 2008/09/08(月) 22:22 [EDIT]
地図買うと高いやんねー><
集めるなら陸戦いいよ!おすすめ(・ε・)/
● おひさ
にんにん | URL | 2008/09/09(火) 12:28 [EDIT]
復帰おめー

って拙僧のことは忘れてるかなw

某脳汁商会でお世話になりましたw

サルベージ がんばってね

☆CHIAKI☆ | URL | 2008/09/12(金) 21:00 [EDIT]
>みしぇるさん

復帰しちゃいました~☆
何だか知ってる方と通り過ぎても・・・

「覚えてるのかな?」って思っちゃって、
声かけにくかったりしちゃいます^^;

次からは声かけちゃいますねー!

☆CHIAKI☆ | URL | 2008/09/12(金) 21:02 [EDIT]
>子龍さん

高いですよねー・・・

陸上戦、オススメなんですね☆
今度、試してみまーっす^-^v

☆CHIAKI☆ | URL | 2008/09/12(金) 21:04 [EDIT]
>にんにんさん

名前は違うけど、分かりますよー!!
絶対にあってるはず・・・*^∇゜)v

見かけた際には声かけますねー☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
