★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 日記
前回の話の続き。本物の幽霊船の巻・・・
前回の日記の続きですm(_ _)m
(前回を読まれてない方は(;゜◆゜)σ こちら)

クエスト「海賊討伐の布石」を終えた一向は、
クエスト「禁じられた海域」へ挑戦 ( ̄△ ̄)/

20060506184337.jpg

本物の幽霊船を見る事になっちゃうなんて・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
サントドミンゴより幽霊船の出没地点へ出航 ( ・_・)―C<―_-)

出航後、暫くすると・・・

PTの1名が応答なし・・・

トレードのピコーンの音にも反応しないし。
幽霊船になっちゃいました\(>o<)/
所謂、寝オチってやつですか^^;

船は病気になってるし、反乱が起こって、
挙句の果てには船員も減ってるし・・・

大事な戦力がいないまま、幽霊船が出現><

20060506191513.jpg

皆で旗艦狙いで、難なくクエスト終了 ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

20060506191448.jpg

でも、幽霊船になってしまった1名は
クエストが終了すると艦隊から外れてしまいました・・・

きっと幽霊船艦隊へ

入っちゃったんでしょうね
 

-~)ノ~~
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ノエル・フロンテーラ | URL | 2006/05/07(日) 23:12 [EDIT]
★CIHAKI★

幽霊船除霊御苦労様。

帰還して貴女に足はありますか?^^;


★CIHAKI★ | URL | 2006/05/08(月) 01:26 [EDIT]
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

走れるから、足はあるみたいだよー^^v

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
