★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: 商人への道
宝石運び~★
暫く、スキル上げしよ~
(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻
と言いながら、宝石運びをしてました。
★CHIAKI★desu~|柱|_ σ) ソォーッ


アタシの「暫く」はどんな意味なんだろ~?
と自問自答・・・

生産スキルを上げる時には、
ず~っと、集中してるんですよ?

軍人さんには向いてないのかな!?(」゜ロ゜)」

何て事も考えてたり・・・
でも、海事Lv上げは集中してたけど(^◇^ ;)
フ~ム・・・
more...
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 商人への道
先はまだまだ長いのです・・・
ちょこまかしてる★CHIAKI★です~
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘


今日も交易頑張ってました!!

アムステルダムでクエストを見てると・・・

「琥珀の配送」と言うクエストがあったので、
初めての南米へ!!

いつもの様に交易品を積んでシュッパ~ッツ~★
ε=ε=ε=(;^∇^)

今日はベルナンブコで売却してみました。

2006091601.jpg


意外に相場も良く、
交易経験値:5605、交易名声:366ゲ~ット(◎_◎;) おっ!

そして、★CHIAKI★運送はブエノスアイレスへ・・・
琥珀を無事運びました~^-^v

まだまだ、★CHIAKI★運送のお仕事は続くのです。
ダイヤを買う為にアフリカへ・・・

カリビブで相場が100%だったので、
ダイヤをたくさ~ん購入!!☆(-_^)

今日は模擬があるので直ぐに、ヨーロッパヘ・・・
★CHIAKI★運送は大忙しです。ヽ('ー`)ノ

ダイヤはプリマスで売却して・・・

交易Lv50へア~ップ

スキル枠も1つ増えました^-^v


でもでも・・・
★CHIAKI★運送のお仕事はまだまだ・・・

模擬の為に、鉄装備品を沢山作らないと・・・
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

商会メンバーの方々に手伝って貰いながら、
16個のアイテム作りましたー!!
(何気に鋳造・工芸はR15です^-^v)

ちなみに、アイテム16個の材料代は商会メンバーのLemonさんが提供です・・・
  何故って?フフフ・・・


そして、本日最大の試練・・・
模擬です!!
more...
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 商人への道
まだまだ頑張ります・・・
今日も地道にカリブ交易してる・・・
★CHIAKI★です・・・ (p_;)


いつもの如く、カリブ交易!!
でも少し追加した事が・・・

行きと帰りでクエストを受ける事にしましたー(^―^) ニコリ
主に仕入発注書を貰えるクエストです!!

沢山ある事に困る事はないですもんねー^-^b

行き「懐かしの琥珀色」

仕入発注書(カテゴリー2)」:16枚

20060915202819.jpg


帰り「王宮への献上物」

仕入発注書(カテゴリー3):12枚

20060915202844.jpg
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 商人への道
三日坊主な・・・(T-T)
そろそろカリブ交易に飽きてきました・・・
★CHIAKI★です・・・ (。。 )ゝ


商人への道はナガ~ック・・・
商人への道は険しい様です・・・


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 商人への道
カリブ交易、2日目・・・
交易Lv上げに夢中な★CHIAKI★です!!
(≧∇≦)/


お陰様で・・・
FC2 Blog Ranking
27位までアップしてます★
ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪


一時は100位くらいまで落ち込んでました・・・

最高ランクは16位!!
まずはこの壁を越えてみたいと思います!!
これからも、皆様よろしくお願いしますねーm(._.)m
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
