★CHIAKI★の大航海日記
お久しぶりです♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 海事強化月間
成長してるのかな?・・・
昨日の模擬で、強くならなくっちゃ!!と思っている
★CHIAKI★desu~(- - )===C<*_+)


昔のを読みかえしてました。
以前の日記はこちら → 昔の日記

その時の、スキルランクを書いてたんです。
今と、昔を比べてみる事にしました!!

どれだけ成長してるでしょうか~!?
|・ω・*)チラ
more...
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: 海事強化月間
インドへ再出発!!
レア紋章「双頭の鷲」を収奪したくなってる・・・
★CHIAKI★です―(▽`*)
レアハンターになりたいのです・・・
でも今は、砲撃関係のスキル上げをあげる為にインドへ・・・
(心の叫びでした・・・)


今日はインドへ向けて色々準備してました~★

ハンブルグで・・・
ラピッドファイア14門を20基作成!!
撤収の鐘を999個作成!!

アムステルダムで・・・
予備帆を沢山作成!!

手桶が少し減ってきてるのですが、
インドで作っちゃおうと思ってます(^▽^ )

ラピッドファイア14門を作るときに良いことが・・・(?)

鉱石取引R7・工業取引R8なのですが、
カテ2が1枚でラピッドファイアが1つ作れます。

そして、何気に青銅が必ず余っちゃう!!
(銅鉱石・スズ鉱石を全部買って、青銅を作った場合です★)

なので沢山の撤収の鐘が作れたのですー。
少しインドで売っちゃおうと思ってます。('-'。)(。'-')。

ちなみに、名匠ラピットファイア14門が出来ました。
耐久が149!!
2006092001.jpg


貫通が・・・812!!
2006092002.jpg


しかも、名匠の場合は装填速度が9なのです。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: 海事強化月間
~ ★CHIAKI★軍人への旅 ~
インドで修行中の★CHIAKI★です!!
(°◇°人°◇°) ぶんれつ~


スキル上げ楽しいですねー!!
経験値も沢山貰えて、副官も育ってそうな気がします。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

アタシが雇ってる副官は・・・
★イゴールさん★
2006091901.jpg

造船・鋳造スキルを覚えてくれるので!!
鋳造を覚えてくれると・・・
鋳造R10+1+1=R12。
鋳造非優遇で、名工大工が作れちゃう。|-・;)
まだまだ覚えてくれない様です・・・

★イクバールさん★
2006091902.jpg

レア紋章ハンターを目指しているアタシとしては、
積荷収奪がとても魅力的・・・
奇襲も覚えてくれるのです!!
(奇襲はレアアイテムを取りやすくなるとの事・・・)

★リカルドさん★
2006091903.jpg

昨日、雇いました!!
理由は・・・
奇襲!!
えっ!?(;゜゜)っと思いの方!!
そうです!!奇襲なのです!!
イクバールさんが覚えるじゃん!!って思われますよね・・・
でも、イクバールさんで積荷収奪・奇襲のどちらかを選ぶと
一方が使えない・・・

全てはレア紋章ハンターの為です!!(^_-)☆
また、双頭の鷲に挑戦しますよー
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 海事強化月間
砲術家!!★CHIAKI★
シャー!(>_<)コラー!
↑流行語になってる★CHIAKI★です!!


皆様にご報告が・・・

FC2 ブログランキングが日に日にア~ップしてます!!

まだまだ、未熟なアタシが・・・
有名人さんのブログを超えてる事も・・・

不思議な感じがします。(″ロ゛)
まさか、知らないとこで組織票が!?

フム・・・

今月は海事強化月間!!(既に半ばも過ぎてますね^-^;)
今月は、緊急海事強化月間!!

インドへ向かいます~ε( ̄。 ̄ε
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 海事強化月間
~ ★CHIAKI★軍人への旅立ち ~
シャー(>_<)コラー
★CHIAKI★です!!


軍人さんへ転職~!!
その前に、宝石取引・縫製スキルのランクが
もう少しでアップするので、まずはランク上げから・・・

宝石取引はアムステルダムで水晶を買い、
ヘルデルへ直行!!

またアムステルダムで水晶を買い、ヘルデルへ・・・

この繰り返しです・・・o(;△;)o

何度も挫折しながら・・・
「何往復すればいいのかなー?」とか・・・
「もういやー!!」とか・・・


途中、アムステルダムで支援してくれた、I.NO.KIさん・・・
大変助かりましたー!!( ・_<)σ

↓I.NO.KIのブログはこちら↓
☆闘魂航海日誌☆ ~未知との激闘編~

そして・・・
宝石取引がR5へアップ~( ̄▼ ̄)ノ
フフフ・・・(^m^ )
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ★CHIAKI★の大航海日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
